痩せっぽちミケ(レア)ちゃん、レアちゃんを思うと涙が・・・涙が

どんなに願っても思っても、目の前の[命]を前に活動してる沢山の団体様、個人で活動してる沢山の人達の優しい手のひらからこぼれ落ちる沢山の[命]、とても悲しい現実。

全ての外猫ちゃんを保護して優しい家族の元へご縁を繋ぐ事、命の危機に迫ってる全ての外猫ちゃんを保護して助ける事が出来ない現実が。

運良く保護される外猫ちゃんは、ほんの一握りの猫ちゃん。
ほとんどの外猫ちゃんは過酷な環境でその日その日を一生懸命に生きようと頑張ってる。
そんなお外で懸命に頑張ってる猫ちゃんには色々な危険が一杯、病気になっても治療も受けられず。それでも懸命に生きようと精一杯頑張ってる。

殺処分や
1つでも不幸な[命]を減らす為にも
避妊去勢は大切な事だと
TNRの活動は本当に大事だと思う。

私達一人一人の意識が少しでも変わって行ければ
そして目の前の[命]を前に、出来ないを探すんでなく出来るを事を探せば多くの[命]が救えると思ってます。

殺処分ゼロに
1つでも不幸な[命]が無くなる様に
人も猫達も共に幸せに暮らせる世の中に

出来る事を
出来る時に
出来るだけ

レアちゃん、パパ頑張るね!
天国から見守っててね!
そして、ありがとうレアちゃん!