昨日、やっと保護出来た痩せっぽちミケ(レア)ちゃん。
状態が非常に悪いと連絡が来て、それでも保護出来た喜びで一杯でした。
もうご飯の心配をしなくていいんだよ、お腹一杯にご飯が食べれるよ。
寒さ、暑さ、雨の心配しなくていいんだよ。
これからは人間の優しさと温もりと愛情がレアちゃんを一杯包んでくれるよ。
一杯ナデナデして貰って一杯甘えられるよ。
そう思ってレアちゃん生きようねって祈ってました。

突然のレアちゃんの悲報が来て・・・
気持ちの整理がつきません。
仕事中なのに涙が、涙が止まりません。
やっと幸せになる一歩を踏み出したのに。
レアちゃん、虹の橋を渡るのは早すぎだよ!

レアちゃん、過酷な環境で一生懸命に生きようと今まで頑張って来たんだよね、辛かったけど生きようと精一杯頑張って来たんだよね。

一杯頑張り過ぎて疲れちゃったんだね、
もう頑張らなくていいんだよ、やっと楽になれたんだね。
虹の橋の向こう側の天国で一杯走りまわって、一杯遊んでね!

レアちゃん、最後の最後に代表やM子様やチーママさんの優しさと温もりと愛情の中で眠りにつく事が出来て本当に良かったね。

レアちゃん暫しのお別れだけど、また生まれて来てね!
その時は人間も猫も幸せに暮らせる世の中になってる様にパパ精一杯頑張るからね!

レアちゃん今までありがとう
レアちゃんずっと忘れないよ

レアちゃんの事チーママ様、代表様、M子様、
本当にありがとうございました。


殺処分ゼロ
1つでも不幸な[命]が無くなる様に
人間も猫も共に幸せに暮らせる世の中に

出来る事を精一杯頑張ってやって行こう。