ずんだちゃん
・アメショーmix
・男の子(去勢済)
・現在1歳3ヶ月
・体重4.3㎏
・超甘えん坊

最初はペットショップで猫を購入しようと思ってました。
ちょうどその時に何年かぶりに友人から連絡がきて、たまたま猫の話しになり友人からペットショップで猫を買わないで里親になった方が良いと、里親を薦められました。
その時に初めて猫の殺処分の問題を友人から教えてもらいました。
私の実家は福島県ですが、福島県の猫殺処分が全国ワースト3に入ってるをその時初めて知りました。
私はペットショップでの購入を止め里親として猫を家族に迎える事に決めました、そこで出会ったのが[ずんだ]ちゃんです。
今では運命の赤い糸で結ばれていたと思ってます(笑)

家族になった日のずんだちゃん、凄く小さかった~ニコ





こんなに小さかったずんだちゃんおねがい


今では








こんなに大きくなりましたおねがい

ずんだに出会えて本当に感謝してます。
大切な大切な家族です!
パパの家族になってくれて本当にありがとうずんだちゃんおねがい
これからもずっとずっと一緒だよ、大好きだよずんたんおねがい


殺処分ゼロ
1つでも不幸な[命]が無くなる様に
人間も猫も共に幸せに暮らせる世の中に


自分が出来る事を精一杯頑張ろうニコニコ


パパにはもう1ニャン女の子の家族がいます
名前は[あずき]ちゃんラブ
来月が推定の誕生日なので、また改めて紹介したいと思いますウインク