可愛い可愛いベビタンズ✨

心無い人間に最愛のママンから離されてへその緒が付いたまま段ボールに入れられ捨てられたベビダンズ達。
兄弟のきいろちゃんはお外の景色を1度も見る事も無く駆け足で虹の橋を走って逝ってしまった(涙)

優しい人間のママンの温もりと優しさと愛情掛け流しで懸命に生きようとしてる。
虹の橋を渡ったきいろちゃんの分まで生きようと!

ベビちゃん達、優しい人間のママンの愛情を一杯受けて元気に育って、
ずっとのお家
ずっとの家族
運命の赤い糸を掴もうね!

1つでも不幸な[命]を無くそうと仕事をしながらも頑張ってる人達がいる
目の前の[命]に一生懸命に向き合ってる人達がいる。

自分は何が出来るのだろうか?
どんな形だったら、1つでも不幸な[命]を無くすのに貢献出来るんだろうか?

出来る事を
出来る時に
出来るだけ

で良いんだと思いました。

メンバーになって活動する事だけじゃない。
空いた時間に保護っ子達のお世話などや、保護っ子達のご飯などの支援など
出来る事は何かしらあるはず。

1つでも不幸な[命]を無くすために
人間も猫も幸せに暮らせる世の中に

自分も出来る事をやって行こう!