こんにちは^ ^



今日は、アッ!


現実は自分が作ってるなぁ~という素敵な出来事が起こりましたラブ


まずは、私はバイトと自宅サロンでリンパドレナージュをしているのですが、発信が苦手な物で

(これも、ありがとう、愛してます)

中々中々、分かっていても発信するという事に重い腰が上がらなかったのです笑い泣き


手放して、あっ!今だと思ったので、

以前の友達や知り合いなどに

リンパドレナージュ始めたので〜とメールし

無料で是非モデルになってくださいと

やっと、メールを送ったんですびっくりマーク


そしたら昔の友人から折り返しあり

ちょうど、私の話をしてたとの事笑びっくり


えっ!シンクロやん。。。


しかも、その友達は仕事が夜間などありのですが

雨が続いていて現場に行けないようで、たまたま休みだから、モデルできるよ〜との事‼️


おぉ〜、これは何かあるのかなんて思いながら

サクサク決まり次の日に遠い所から来てくれました♪


施術中、友達が、最近引越しするとの事、家賃などめちゃくちゃ安い‼️部屋も空いているから何かあったら大家さんに言うよ〜との話があり


最近、私の中で引越し願望もあり、何かその家見に行ってみたい‼️‼️と気持ちがでてきたので伝えたら、いいよ~とのこと‼️

その日、そのままその友達の引っ越し先を

見に行くことになり、わぁー!何か面白いな-

なんて思いってたんですよ。


家を見に行き、なるほど🧐ここに住みたい‼️とはならなかったのですが面白いなーって思いながら、夜も遅く、実家が近かったので、

そのまま実家に泊まる事に。。


これからまたまた、面白い事が🤣

最近、ピンク🩷の服をずっと着たいと思っていながら、真剣に探したららせず何となーく思っていただけだったんですが、この日は探して、探したら可愛い🩷っと思うものに出会え、ポチリ。


した後、何気に部屋をみてたら

フライパン🍳の文字。。。


うぉぉぉぉー!!!!

叫びました!!!


私、一週間ぐらい前に、フライパン捨てて

買わなきゃなぁーって思ってたんです🍳

しかも、買わずに欲しいなって思ったんです🤣


笑いました😆


最近、叔父がなくなり四十九のお返していただいたそう。しかも、70代の母には重かったようで

あげるよと。


なんと、現実にちゃんと出てきてくれました✨


それを分かってから、その日に5000円貰えるわ

と、なんか、なんか、いい感じや〜ん‼️


自分の気持ち→認めて→手放す


それ以外、本当になにもいらない🤣


面白い1日でした💞


また、面白い事あれば、シェアさせてください♪


ありがとう


愛しています