こんばんは^ ^


たった今ブログを書こうと思ったら、


引越ししてきて、2年、、初めてのゴキが、、、滝汗


ぎゃーゲッソリ


今まで、でなかったのに〜滝汗


ゴキブリホイホイもすぐ作って、(自然にホイホイに入ることを祈る🙏)

ビクビクしながらゴキジェットもって待機ます真顔 キリッ真顔


 

タイトルでもあるように、

最近、インナーチャイルドが最近癒されたなぁ。っと思う事がありましたにっこり


私、お酒を好きで飲むのですが、

以前は、1人飲みで近所のせんべろのお店に

週2〜3日通って飲んでました🍺


去年の春頃から、ダイエットを初めお酒の量が

だんだんと減り、週1〜月に3.4回程度になったんです。


でも、飲みに行く理由がお酒を飲みたいのも

ありますが『寂しいぐすん』『人と喋りたいぐすん

と言う理由もあったんです❗️


ふと、寂しく感じたら飲みにいくと言うことを

何年もして過ごしてました。


オポノポノを唱えてる内に、

寂しさという感情→ありがとう、愛してます

と、寂しいという感情が出るたびずっと繰り返していたら、、


最近、ふと。


あっ!寂しいって思ってない!という事に気づきましたニコニコ


寂しいって感情が出て、気づいて、オポノポノ

ということを、何回も何回も繰り返し🔁唱えていたら、浄化されたようです✨


定期的に出ていた感情だったのですが、感じきったのでしょう。


寂しいから飲みにという事もなくなり

飲みに足が向かわないんです。


自分と会話してなかったのだなと実感照れ


ブロックが外れ、心が軽くなってます🌸


ありがとう

愛しています