皆様こんにちは64です。

 

今回は『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』のレビューをしたいと思います。

 

 

主要キャラの紹介

 

神楽坂公人 声優:田丸篤志さん

 

この作品の主人公。お嬢様学校の生徒たちに庶民を学ばせるために『庶民サンプル』としてその学校に連れてこられた。

見た目普通、学力普通、家柄も普通とザ・庶民と庶民サンプルに相応しい人物だ。

 

 

天空橋愛佳 声優:芹澤優さん

 

 

この学校の生徒の1人。他の生徒とは違って言葉使いも庶民に近い。しかし、お嬢様なため外界のことを全く知らないのでいちいち面白い行動をする。

他人と接することが苦手でいつも1人でいようとする。しかし、クラスの人気者になろうとしている。

 

 

有栖川麗子 声優:立花理香さん

 

 

公人がやってきたクラスメイトのリーダー的存在。愛佳同様外界について全くの無知のため面白い行動を取る。

 

 

 

この作品の良いと思うところ

 

1,お嬢様たち

 

この作品のお嬢様は学校外の知識が皆無で公人が言うこと全てに反応します。私たちが当たり前に知っていることを珍しいと思いながら見ているのでいちいち面白いです。

 

 

最後に

 

以上『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』のレビューでした。

この作品は先に述べた良いところ以外は普通の面白いアニメなので優先して紹介してはいませんが個人的には好きな作品です。

 

64