ごあいさつこんにちわはじめましてアロケンです ブログ初心者&ピグ初心者な私ですが暇な時があればブログを更新していきたいので読んでいただければ幸いです@w@ おもに更新する内容はピグまたはAVAの内容になえると思われます ま~私は文章力がないんでこんな感じでぐだぐだなブログになると思いますがよろしければみにきてください>< それではみなさんこれから寒くなりますんでお体に気をつけて元気いっぱい過ごしましょう><ノ それではまた今度アデュー><ノ