おはようございます


最近リビングで寝落ちしてしまい
気がついたら朝になってるパターンの多いrerereです。

最近こよなく愛しているシアーの
秋物新作が入荷しました




私が大好きな大人シンプルコーデ
今年は特にブルー系が好きで
水色物を沢山着回していたので

ベージュ✖️水色で組んでみました。





中には秋を意識して
シャツを取り入れても素敵です✨


シンプルですが、特に私が大切にしている

【品のある上質感】は自分を更に輝かせて

くれるので、とても意識しているポイントです


これからどんどん暑くなってきますが、

夏でもさらっと着用できるシアーは

万能すぎるアイテムですよね✨


私も今年の夏もシアーに沢山助けられる

つもりです✨


次回配信にて

上記写真のシアー紹介させていただきます

お楽しみにっ



#トップス/新作パシオーネ

#パンツ/私物ebule

#ストライプシャツ/私物PRADA

#バッグ/私物HERMES