皆様おはようございます!

梅雨真っ只中、いかがお過ごしですか?

日曜も出張で大雨の中地方へ行ってまいりました。

1番困るのが雨の時のコーデ。
すっごく湿気と雨が苦手なので
できるだけ私は簡単な
デニムを履く癖があります。
そしてスニーカー。

そんなカジュアルなコーデで行ってしまったもんで、



急遽お誘いいただいて

ホテルの高級ランチを食べることになったのですが、



なんとまぁ、服と超絶ミスマッチ!笑

服が今からコメリ行きますの?ってな

平凡コーデすぎて自分でも

失笑してしまうほど。



こんな時に限って…みたいな経験
皆様もありますか?





夢に向かって今すぐやりたい事、やるべき事を沢山話せる方とのランチは


スーパーマイウーです✨


かなり内容の濃い話を沢山話して

大盛り上がり。



あ、写真はロコモコ丼です。

至って普通です笑



熱い話を沢山語って、仕事回りして

物件も見て、、、




とにかく目まぐるしい一日で

日帰りで帰宅したのですが

家に着いたのは深夜となりました。




今日からまた1週間始まりましたが
今週も展示会やなんやらで

スーパーハードスケジュール🗓️


全力で頑張っていきます!

梅雨にも負けず湿気にも負けない!
今週もよろしくお願いいたします。