【LUNA】

ハイパーメッシュファンデーション

ケースの色がブルーと紫の間くらいの綺麗なカラーで
オシャレ💜

今まで使ったことのない新感覚メッシュファンデーションで、
クッション?
クリーム?
リキッド?
どんどん変化していくファンデなんですって✨



最初はメッシュ部分が何もファンデがついていない状態なので
スポンジを使って中のクリームをすりおろす様に馴染ませていくよ😆



不思議な感覚、、、🩵



カバー力高めなのに厚化粧っぽくならずきめ細やかな仕上がり👏

しずく型のパフが良い仕事をしてくれて
目の下や小鼻周りにフィットしてくれます☺️💕



付け方は通常のクッションと同じ様に
ポンポンと叩いて塗布していきます♪

カラー展開は4色!
そのうちの01 バニラ 21号を使いました!
自然なニュートラルベースで使いやすいカラー✨



スキンケア成分を配合してるから
肌に乗せるとしっとりと心地良くフィットしてくれますよ🌿

冷房による乾燥にも良さそう!