【I'm from】

ビーツピュリファイングフェイスマスク

レッドビーツの原物そのままを細かく挽いた酵素パウダー1.5%配合の商品という事で、
酵素の力で肌の老廃物や過剰な皮脂を除去してくれる
クレイマスクなんですよ✨



クレイマスクはカピカピしちゃうイメージがありましたが
びっくりするくらい、なめらかなテクスチャーで
伸ばしやすい👏



レッドビーツの黒い粒状のものは
最後まで残る感じはありますが、
10分置いた後に、ぬるま湯でローリングしながら洗い流すと
突っ張る感じがなく、肌がモッチリ💓



歳を重ねるにつれ、黄ぐすみも気になっていましたが
顔色の明るさも感じられるほど
今までかなり老廃物が溜まってたんだな、と痛感できました😆

週に1〜2回のスペシャルケアにおすすめ🥰

お使いの洗顔フォームと1:1の割合で混ぜるとディープクレンジングが出来るそうですよ♪