mixim(ミクシム)

THERATIS Moonlight 
スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント

〜寝ている間に美容液成分がしみ込み、うねりの原因にアプローチして翌朝サラサラ髪へ〜

製品の90%以上をナイトスリーク原料*1や高浸透ケラチン*2等の美容液成分※1で構成されているんだって✨

*1 月見草油、ケラチン(羊毛)(全て保湿) 
*2 加水分解ケラチン(羊毛)(保湿)
※1 基剤を除く、水を含む



これにより、うねりの原因である地肌に
アプローチしてくれるそうです✨

最近、寝てる間にケアするタイプの
夜系シャンプーすごく人気ですよね🌙💙


寝ている間の頭皮の蒸れや摩擦を抑制して
サラサラ髪に導いてくれます!

香りは
✔︎シャンプー:ネロリアロマの香り
✔︎ヘアトリートメント:ホワイトローズの香り
との事ですが、どちらも良い香りで
キツくなくてほんのり優しい印象です💐



ボブヘアで毛量多めの私の髪。
シャンプー1プッシュでも泡立ち良かったです🙆‍♀️

トリートメントは、
ポンプから出した時の形が残るくらいの硬めですが
馴染み良くベタつかない使用感☺️



しっとり重ためよりも
サラサラで軽やかな質感の髪に仕上げたい方にオススメ!!