ルシードエル

#質感再整ヘアマスク


繰り返すヘアカラーや日々の熱器具の使用によるハイダメージヘアに対応した質感再整シリーズです❤️


サロン技術発想の「酸熱トリートメント成分」※1配合で髪内部から集中補修✨

傷んだ髪を艶やかでまとまる髪へと「質感再整」※2しますウインク

※1レブリン酸(毛髪補修)
※2ダメージヘアの質感を整えること

 


週に1〜2回のスペシャルケアとしてトリートメントします飛び出すハートしっとりコクのあるテクスチャーで、

キンモクセイ×グレープフルーツの華やかさと爽やかさを掛け合わせた良い香りが広がりますガーベラ


ドライヤーで乾かしてる最中も良い香りが持続してくれましたおねがい



ダメージの原因になるヘアアイロンやドライヤーの熱をヘアケア効果に促進してくれる熱を味方ににするトリートメントで、補修成分の浸透を促し、髪の指通り・ツヤがUPします目がハート


ドライヤー中の指通りの良さや髪の毛の質感は自分の髪の毛じゃないみたいな感じです😆


髪質を問わず全ての方におすすめのヘアマスクです!!


公式ページはこちら


ルシードエル_提供
ルシードエル_提供