ネイルはセルフでマニキュアを付けることが多いですマニキュア
でも爪が弱くて、よく欠けちゃいますアセアセ

そんな私の爪をコーティング&ケアしてくれるアイテムがコチラルンルン

{CA953777-BE5A-4B3A-8193-A4B397039CBE}

ジルワーズ

トリートメントネイルハードナー


気になる《割れ&欠け》《縦スジ》《二枚爪》などのダメージ爪を補強&保護してくれるネイルハードナーキラキラ

爪を美しく魅せるベビーピンクのカラーで、指先まで自信をもたらしてくれますラブ

{85FB337E-BD02-43AF-B75F-BBCD2BE68944}

パッケージには大きく
ネイル美強化計画と書いてあるので、ダメージ爪で悩んでる方には、買いたくなっちゃいますよねラブラブ


しかも!!
パールの飾りが付いていて可愛いから自慢したくなっちゃうし、化粧台に置いておくだけでもオシャレ乙女のトキメキ

{D757189F-336A-4CBB-A972-BDF18676469B}

ブラシはこんな感じですニコニコ
いっけん普通の可愛いマニキュアと変わらないように見えますが、ネイルコーティング&ケアをしっかりしてくれるので優秀ですね指輪ダイヤモンド

4つのネイル美強化ポイント

①弱爪を守り強化するハードプロテクト成分配合だから、《割れ&欠け》《二枚爪》を防ぎます。

②高粘度ジェルが凹凸を埋め込み、色ムラや縦スジ無くぷっくりなめらかに整えます。

③美容オイル配合で爪の乾燥を防ぎます。

④ベースとしても使えて、重ねるカラーの発色UP!持ちや密着度も上がります。


水仕事が多い主婦の私には嬉しいですハート



全然ネイルケアして無くて
家事してる主婦の爪って感じです(笑)
【before】
{AFA6A9B5-EF31-4BB7-9F16-38894EA76F98}

【after】
{757E5BB4-C4F6-4C31-B28E-2730D0B7E54C}

ジェルネイルみたいなツヤとぷっくり感が出て、自爪の縦スジが見えなくなってキレイな仕上がりピンクハートピンクハートピンクハート


{5AC195AF-C42C-4A08-8834-FA064B18C2C1}

輝きが全然違いますねまじかるクラウン

これひとつで 5 in 1
▶︎トリートメント
▶︎ベース
▶︎カラー
▶︎コーティング
▶︎潤いケア
が出来ちゃうからとっても便利ですよねむらさき音符

ベースとしても使えるけど、このナチュラルなカラーが可愛すぎて家から色を重ねるのが勿体無く感じてしまいますお願い


夏はネイルしたくなる季節なので美強化しながら楽しみたいと思いますやしの木



jay-walkerファンサイト参加中

JILWORSトリートメントネイルハードナー

株式会社ジェイ・ウォーカー