ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


  3歳10ヶ月長男、1歳3ヶ月長女の母
  ぽんこつかーちゃんことmh.ですひまわり

「8年でできる女になる!」と宣言して
  早5年‥相変わらずぽんこつばかり
   してるけど残り3年ではたして
   レベルアップできるのか?!爆笑

   
     乞うご期待指差し


イベントバナー

 

ブログ、久々になっちゃいました不安

さて、早くも断乳から1ヶ月が経ちました。

娘が欲しがることは全くなくなり、

毎日食欲がすごいすごい。


相変わらずの

朝起きたら「まんま!」

朝食後しばらくして「まんま!

降園後すぐに「まんま!」


ひたすら「まんま!まんま!」

攻撃くらってます泣き笑い


息子は偏食がすごくて果物も野菜も

食べてくれなくて大変だったけど

娘はバナナや食パンが大好きなので

忙しい時もサッと出せて助かります。


絞る頻度もかなり少なくなり

張ることもなくなってきました。

が!!!

どんどんしぼんできて悲しい状態に不安不安不安

下着とか買い替えないとなー。


とにかく娘が食欲旺盛で日々モリモリ食べて

過ごしてくれているのでよかったですニコニコ






イベントバナー

 


イベントバナー


楽天room良ければ

見てくださいひまわり

https://room.rakuten.co.jp/room_852d8dd972