ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


  3歳9ヶ月長男、1歳2ヶ月長女の母
  ぽんこつかーちゃんことmh.ですひまわり

「8年でできる女になる!」と宣言して
  早5年‥相変わらずぽんこつばかり
   してるけど残り3年ではたして
   レベルアップできるのか?!爆笑

   
     乞うご期待指差し飛び出すハート


今日の体調は


 胃腸炎と診断された息子と娘。
今日は2人とも保育園をお休みしました。


2人ともちょっと緩めだけど

便の回数がいつも通りになり、

食欲もだいぶ出てきました。


で、元気が有り余ってて

あー大変大変泣き笑い

家にいたら制御できなくて

ちょいとお散歩に行ったり

庭であそんだりしてどうにか過ごしました花


我が子とべったり過ごせるのはうれしい!

けど、うん、大変すぎる泣き笑い

ほぼ2週間看病の日々、大疲れました泣き笑い


明日は登園できるかなー





楽天room良ければ

見てくださいひまわり

https://room.rakuten.co.jp/room_852d8dd972



 

イベントバナー

 







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する