ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


  3歳9ヶ月長男、1歳2ヶ月長女の母
  ぽんこつかーちゃんことmh.ですひまわり

「8年でできる女になる!」と宣言して
  早5年‥相変わらずぽんこつばかり
   してるけど残り3年ではたして
   レベルアップできるのか?!爆笑

   
     乞うご期待指差し飛び出すハート


今日はハロウィンですね🎃

ハロウィンに向けてすこーしずつ

息子、娘と制作をして家に飾りました飛び出すハート



上矢印

折り紙苦手親子で一緒に頑張りましたキラキラ




上矢印

かわいいおばけちゃん達👻

一番左は娘が顔をぺったんしてくれましたルンルン

一番右はハートおばけだそうですハート




上矢印

緑のかぼちゃの顔のパーツは

息子と一緒に切りました✂️




たくさん作ってガーランドに

飾っています🎃👻

娘も指をさしてきゃっきゃ言って

うれしそうおねがい飛び出すハート


見るたびに作った時のことや

子どもたちの反応を思い出し

にやけちゃいますニコニコ



楽天room良ければ

見てくださいひまわり

https://room.rakuten.co.jp/room_852d8dd972



イベントバナー