​ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

3歳9ヶ月長男、1歳1ヶ月長女の母

ぽんこつかーちゃんことmh.ですひまわり


「8年でできる女になる!」と宣言して
早5年‥相変わらずぽんこつばかり
してるけど残り3年ではたして
レベルアップできるのか?!爆笑

     乞うご期待指差し飛び出すハート


息子とサーティワンに行ってきましたキラキラ

私に似てかなりの甘党な息子くん爆笑

サーティワン大好き!なところも

しっかり似ちゃいました爆笑爆笑爆笑飛び出すハート




息子はいつも安定のチョコレート🍫

私は限定ものに弱くてハロウィンの時期の

ファンキーフランケンにしましたキラキラ

クッキー入りピスタチオ風味にチョコ!

めちゃくちゃおいしかったーニコニコハート

息子は口のまわりがチョコまみれでした爆笑



サーティワンパスポートもしっかり

持ってますよー飛び出すハート

一回来店につき一枚シールがもらえて

シールがたまるとプレゼントがもらえますラブ

(こども限定)

シールたまったし次行くのが楽しみっルンルン





帰宅後、娘が珍しくはやく寝て

息子と2人でゆっくりあそべましたニコニコ

サーティワンでもらった塗り絵を

2人でぬりぬりキラキラ




「チョコレートの色にしたのよ!」

と、満足気な息子くんでしたルンルン






楽天room良ければ

見てくださいひまわり

https://room.rakuten.co.jp/room_852d8dd972





イベントバナー

 






イベントバナー

 


イベントバナー