昨日の夜、階段の上り下りしたのもあるのか、夜中くらいからお腹が張って、朝起きてから若干の陣痛が来ました。




病院に連絡したら、外来に来てと言うことになり、旦那さんに送ってもらって病院へ車DASH!




しかし、子宮口1~2㎝くらいしか開いてない&まだ頭が上の方にある…





とりあえず、モニターを付けて、血圧を測ってもらったのですが、血圧がまあまあ高いみたいで、昨日の健診でも言われていた、『妊娠高血圧症』もあるし、血圧を安定させないといけないと言うことで、入院することになってしまいましたえーん









頭は今のところ下がってないけど、経産婦の場合、陣痛が進めば下りてきやすい的な感じみたいなのですが、昼過ぎにパタリと陣痛が治まってしまい…





今日は、産まれてくる気は無さそうですあせる









こうしてブログを書いている今、また少しお腹の張りが出て来ているので、このまま夜にかけて陣痛が進んでくれて、明日くらいには出産できるといいなー(´;ω;`)WハートWハートWハートと思っています。










旦那さんが夜仕事があるので、子ども達はわたしの実家に行くことになったのですが、次女がちゃんと寝るか心配…



旦那さんも子どもらのこととか家事とか、いつもノータッチ(全部わたしがやっている感じ汗)なので、かなり心配…











ほんと早く出ておいでーーー!!!ううっ...ううっ...ううっ...



みんな、誕生を待ってるよーーー!!!ううっ...ううっ...ううっ...WハートWハートWハート