おはようございますニコニコ


昨夜はトイレ🚽とお友達状態で、個室にしておいてよかったなあと思いました。


昨日14時から絶食、24時から絶飲で、下剤と点滴などの効果で、お腹がぺったんこです。


さらに今朝は7時半に浣腸をしてもらい、さらにお腹がぺったんこです。


お腹は空くけど、そこまでではないかなあ、いやいや、SNSで美味しそうな物をみつけては釘付けです。


明朝から水分が摂れて、お昼寝は全粥って書いてあったから、これが楽しみで仕方がないくらい、やはりお腹は空いています。


あと約3時間後に手術が始まるのに、まだ緊張感がない私。


今、婦人科の先生が来て、昨日のMRIでは卵巣が腫れているなどはないし、血液検査の結果も問題はないのでと言ってくれました。


ちょっと緊張してきたかなあ。



13時55分手術開始予定。


12時くらいに術着と弾圧ソックスと紙ショーツに着替えます。