おはようございますニコニコ


こちらは土曜日から気温がグッと下がり肌寒く感じます。


もう10月ですねー、いやいやもう10月も終わってしまいますねーおーっ!


あと2ケ月で今年も終わってしまうんだなあと、1年はあっという間に終わるんだなあとしみじみ思う今日この頃です。



さてさて、9月20日にリムパーザ1年服用を終え、いつの間にか1ケ月経っていました。


9月22日の投稿には、リムパーザ服用中にあった副作用、頭痛と胃のムカムカはスッキリしていませんと書きました。


今は胃のムカムカはスッキリなくなりました飛び出すハート


食べるし飲むしで、ちょいと体重がアップ⤴️してしまいました。


でも頭はスッキリしていないのかなあ。


まあ日常生活には支障がないのでまあいいかあなんて思います。


あとは喉の辺りの違和感がずっとあって、術後1年検診では少し炎症があるけど大丈夫でしょうと主治医に言われたので、まあ大丈夫かなあと思っています。


気にすると気になってしゃあない人なんで、気にしない気にしないほっこり




そして、次女🐩が亡くなって半年が過ぎました。


寒がりな次女🐩、そちらは寒くないかと心配で心配です。


久しぶりにスーパーで豚ハツを見つけたからささみも買って、ワンコ用ジャーキーを作って、焼きたてを次女🐩のお仏壇へ御供えしました。



たくさん作ったので、ご近所のワンコ友達にもお裾分けしました。




あと仕事はですねー、ボチボチやってます。


今日は有休を取って、お友達とお出掛けします!


前は仕事を休むと誰かに迷惑をかけるって思っていましたが、いやいや私の代わりは誰でもいるやんと思うようにして、お休みを取ってお出掛けしてしまうくらい強く⁉︎なりました。



あと最近、右鎖骨辺りが痒くて無意識に掻いてしまいます。


乾燥する季節やから、特に右胸辺りは保湿しないといけないのですが塗り忘れてしまいます。


去年の放射線治療中は、1日に何度もローション🧴塗り塗りして乾燥には気をつけていたのに、今じゃ出来ない私です。


さてさて、ズル休み⁈してお出掛けしてきま〜す音譜