私のブログに来て下さり有難うございます!

読みにくい文章かと思いますが、お許しください🙏いいね、コメントをドシドシお待ち致しております。(年代が出てすみません😃😃)

乳がんについてまだまだ勉強不足なので、教えていただけたら助かります🤲


トリプルネガティブ乳がん、遺伝子検査で陽性。

2022/9/21から分子標的薬(PARP阻害薬)リムパーザの服用が始まりました。(服薬57日目で休薬。11/16夜〜12/7朝まで休薬。12/7夜から減薬で再開)





リムパーザ減薬51日目ですニコニコ




昨日はお昼寝をいっぱいしたのに夜も眠れました照れ



アラームが鳴る5時前に目が覚めて、5時10分までじっとしていようと思っていたら寝ていたようで、ふと携帯を見たら5時10分を過ぎていて慌てて起きましたびっくり



今朝は胃のムカムカも頭痛も少〜し感じるくらい、ほとんどないくらいでした。




リビングの気温は10度。



昨朝より寒いやんと思いながら床暖房をつけて、まずは家事からスタート。



外に干した洗濯物を乾燥機にかけたり朝から忙しい〜驚き



そして朝食タイム。



4枚切りトースト1枚、ポタージュ、飲むヨーグルト、ヨーグルト、バナナ🍌、りんご🍎1/4個、パイナップル🍍、美味しくいただきました。




旦那を玄関先まで見送りに行ってから、夕食の下拵え。



豚肉をタレにつけたり、他に2品作れたし、あとは豚肉を焼くだけ指差し



疲れたと思ってソファ🛋に座って携帯を見たら娘から連絡がありました。



会社の最寄り駅まで電車が動いてないから、タクシー🚖を使ったわと、朝から通勤は大変なようですおねだり




昨日旦那が帰宅してから洗濯機を回して、洗濯が終わるくらいに干しにくるわと言ったけど、寝てしまっていて、朝起きて洗濯機を覗いたら洗濯物がなく、旦那が干してくれたのだなあと思いました。



私が乳がんになってから、食事の用意はしんどい時はしなくていいでと言ってくれたり、洗濯をして干して取り込んで畳んでくれたり、ワンコ🐩達のお散歩に行ってくれたり、仕事で疲れているのに色々と手伝ってくれます飛び出すハート



本当に助けてもらってばかりで感謝していますラブ




今日も向かい風が吹く中、自転車通勤で頑張ってきました。



今日も笑顔で元気に仕事が出来ました。



年配の男性から電話で問い合わせがあり、来店されたら私〇〇が対応させていただきますよと伝えると、来店される前にも電話をくださり、5分後に行きますと連絡をくださいました。



私のいる場所を伝えたので、私の顔を見て〇〇さんと声を掛けてくださり、店内を案内して購入していただけました。



電車で来てくださったようで、気をつけてお帰りくださいねと声を掛けると、笑顔でありがとうと返してくれました。



あと、女性のお客様がスーツを探していたようで、色やサイズを悩んでいました。



普段も使えた方がいいのかなあと思い、なにか行事で使われるのですか?と伺うと、小さな声で面接なんですとおっしゃいました。



色々とサイズ感や色のアドバイスをさせてもらい、お客様は決められました。



そして、帰られる際に、面接頑張ってくださいねとお伝えすると、笑顔でありがとうございますと返してくれました。



会話って、言葉って大事だなあと、今日はとても良い対応が出来て大満足ですスタースター




帰宅して、ワンコ🐩達とお散歩へ歩く🐩🐩



寒いから3女🐩にも強制的に服を着せて出発。



楽しそうに歩くワンコ🐩達を見ていると、疲れが吹き飛びます。




お散歩から帰って、夕食の用意。



夕方になったけど、胃のムカムカはあまりせず、お肉を焼いていても、気持ち悪くなりませんでした。



今夜は豚の生姜焼き、ミネストローネ、春雨の中華サラダ、作り置きおかずでした。



ミネストローネが美味しくて大好評でした音譜音譜




今日は頭痛も胃のムカムカもほとんどない感じで、久しぶりに気持ちよく一日を過ごせました。



明日も副作用を感じず過ごせたらいいなあと思います!!



今日も一日元気に過ごせるましたチョキチョキチョキ