私のブログに来て下さり有難うございます!

読みにくい文章かと思いますが、お許しください🙏いいね、コメントをドシドシお待ち致しております。(年代が出てすみません😃😃)

乳がんについてまだまだ勉強不足なので、教えていただけたら助かります🤲


トリプルネガティブ乳がん、遺伝子検査で陽性。

9/21から分子標的薬(PARP阻害薬)リムパーザの服用が始まりました。






リムパーザ服用36日目ですニコニコ




昨夜はお腹が空いているけど、夕食は食べる気がせず、買っておいたケーキ🍰食べちゃいました。



生クリームがあまっ!っていうくらい甘くて、苺の🍓酸味と良い具合でおいしゅうございました口笛



あとは定番の梨も食べて、う〜ん美味しかったーと満足感に浸っていたら、おぉ、お腹が痛〜いガーン



トイレ🚽へ駆け込みました。



昨日はお通じがなんと3回もありましたびっくり



お腹がペチャンコとまではいきませんが、すっとしました。




昨夜はほとんど咳も出ず、よく眠れましたラブ




朝方目が覚めると、胃がムカムカする感じがして、もしや今日は一日中胃がムカムカするのかと不安になりましたが、定刻通りに起きると、気にならないくらいでした。




家事をして、朝食タイム🍞



昨日買っておいたカレーパンをトースターで表面がカリッとなるくらいに焼いて食べるのが好きです。



飲むヨーグルト、ヨーグルト、バナナ🍌1本、りんご🍎1/2個、完食しました。



ちょっとカレーパンの油と具のカレーのにおいで、胃がムカムカするかなあと思ったけど、美味しかったので、気にしないことにしましたグラサン





急いで洗濯物を干して、旦那のお見送り&ワンコ🐩達の朝ん歩へ歩く🐩🐩



今朝は家の中も寒いので、外に出るなら長袖のヒートテックかなと思い着替えて完全防備で出掛けました照れ



ワンコ🐩達も寒いかなあと思い服を用意すると、3女🐩の姿が見えなくなり、呼ぶと出てくるけど、服を見せると逃げるので、次女🐩だけ服を着せて朝ん歩へ行きました。



3女🐩は、寒さしらず。さすが3歳、若いねぇうさぎのぬいぐるみ



やはり外は寒かった〜泣くうさぎ



朝晩寒いのは堪えますね。



ワンコ友達とは今日も会えず、ワンコ友達のご主人が大型犬の朝ん歩をしていて、少しお喋り。



うちの3女🐩、自分より大きなワンコも大好きで、すぐに挨拶に行くけど、相手にしてもらえない悲しい犬です。



そして、今朝はいつものお散歩コースを変更して楽しみました。



ワンコ達にかわいいねぇと声を掛けてもらえたり、おはようございますと挨拶をしてもらえたり、朝ん歩は楽しいです。





帰宅してワンコ達にご飯をあげて、片付けをして、出掛ける用意。




今日はリハビリ通院28回目でした。



早目に家を出て、お気に入りのパン屋さんへ行ってきました。



さすが早い時間に行くと、たくさんのパンやサンドイッチが並んでいました。



サンドイッチのたまごが

えらいこっちゃあガーン




そして病院🏥へ。



受付を済ませて、エレベーター🛗待ちをしていたら、中からスーツケースを引いた方が2名降りてきました。



手術して退院しはるんやなあ、お疲れ様でしたと心の中で思いました。



リハビリ室の長椅子に座って、化学療法室の方へ耳を傾け、大好きな看護師さんの声が聞こえてこないかなあ、出て来ないかなと思っていたけど、声もしないし出て来ないしで残念でしたおねだり




理学療法士さんに呼ばれてリハビリ室内へ。



今日は1番好きな理学療法士さんだったのでラッキーでした。



いつものように、調子はどうですか?



ボチボチかな〜から始まりました笑



ベッドに仰向けに寝て、右腕を掴んであげてもらいます。



どこが痛いとかありますか?



右胸の辺りの皮膚が突っ張るけど、肩は痛くないかな。



そしたら、理学療法士さんが右上腕の内側の青あざに気付いて、久しぶりに〇〇さんの青タン見ました〜って笑ってはりました。



前回のリハビリの時に、久しぶりに索状物が切れてその何日か後に青タンになってました。



2人で、青タン久しぶりに見たわ、そうでしょ久しぶりでしょ⁉︎と言いながら大笑いしました笑笑



あとは私の復職の話。



平日、仕事が終わってからリハビリに来ようと思っていたのに、土曜日しか通えなくなりそうなことを伝えると、10日〜2週間リハビリができなくても、今の私の身体の状態なら悪くなることはないと言ってもらえて安心しました。



色々と相談に乗ってくれる理学療法士さんには感謝していますおねがい



今日もマッサージもヨダレが出そうなほど、気持ちが良かったですラブ



次は来週の月曜日に予約しました。




そして、いつものお買い物へ。



八百屋さんで大きな松茸が並んでいたけど、松茸には興味がなく、しめじや舞茸3パック200円の方が気になるのでしたウインク



たんまり、買い過ぎて重い荷物を肩にかけて、ショッピングセンターをブラブラ〜



胃のムカムカも頭痛も忘れて、ブラブラ〜と楽しみました。




帰宅して、買った物を小分けにして、昼食タイム☕️



朝晩はリムパーザを飲むので、お昼にコーヒー☕️を飲むのが楽しみ音譜音譜音譜



ホットドッグとコーヒー☕️、いただきましたドキドキ



リビングだけ掃除をして、洗濯物を入れて畳んで、夕食の用意をしました。



久しぶりにちゃんとした夕食の準備をしたような気がします。



今夜はエビフライ🍤にしました飛び出すハート



でも揚げ物するだけで、ちょっと気持ちが悪く、海老大好きなのに食べれずショボーン



お腹が空いて白ごはんと味付け海苔で食べてみたけど、何か違うなあと思い、梅干しと白ごはんの組み合わせと、エビフライの付け合わせのスパゲティという、訳のわからない久しぶりの夕食が摂れました凝視


あとはシュークリームと定番の梨を食べてお腹がいっぱいです。




今日は体調良かったなあラブラブラブ



頭痛と胃のムカムカは少〜しあるかな。



あとは目のかすみ。



今日は便秘ですが、昨日出過ぎたので大丈夫かな🙆‍♀️



口内炎2個は痛みなし。



少し息切れが気になります😮‍💨



手の指の爪に細かく縦線が入っているのを見つけましたびっくり



なんやかんや副作用が現れてきましたが、何のこれしきです口笛



咳が治まって、安心しました昇天



明日は副作用がなく過ごせますように!!




朝ん歩と夕方の散歩と病院と

お買い物しただけ〜びっくり



今日も一日元気に過ごせましたチョキチョキチョキ