私のブログに来て下さり有難うございます!

読みにくい文章かと思いますが、お許しください🙏いいね、コメントをドシドシお待ち致しております。(年代が出てすみません😃😃)

乳がんについてまだまだ勉強不足なので、教えていただけたら助かります🤲




昨夜はブログを書いて、少ししてから寝ましたふとん1




目が疲れるし、字は見えにくいし、睡眠の邪魔をするから、寝る前にスマホは触らない!これがいいんですねニコニコ



暑くて目が覚めたけどすぐに眠れて、4時40分のアラームで飛び起きて、ローション🧴塗って着替えて、ワンコ🐩達の朝ん歩へ歩く🐩🐩



今日の天気は曇り☁️⁉️って思うくらい空いっぱいに雲が広がっていて、でも風が吹いて気持ちがよかったです。



昨日トリミングしたフワフワのワンコ🐩達の耳が風になびいて、かわいかった〜キューン



日曜だからか、車も人も少なくて、静かな街でした照れ






帰宅して、ワンコ🐩達におやつをあげている間に、息子が休日出勤で、お弁当🍱がいいというので、久しぶりのお弁当作り。



久しぶり過ぎて段取りが分からず、時間がかかりましたが、なんとか完成飛び出すハート



ワンコ🐩達にごはんをあげて、また家事をして、さあ朝食だあと思っているところに、息子が起きてきて、久しぶりに一緒に朝食タイム☕️



朝食後はソファ🛋に座ってワンコ🐩達とのんびりタイムラブ




のんびりした後は、旦那とお買い物へ🚘




いつも日曜に行くスーパーがポイント5倍DAYスター



旦那はいつものように店内へ消えていきました驚き



私は入り口の果物、野菜コーナーからじっくり見るタイプ。



グリーンキウイ🥝は安いけど、ゴールドキウイは高いなあ。



ブロッコリー🥦もトマト🍅も高いやん。



ブツブツ言っていたら、旦那が豆腐と辛いウインナーをひょいとかごに入れてまた旅立っていきました凝視



次はパンを持って来てまたヒョイとカゴに入れて、なんか面白い旦那ですにっこり



買い物が終わって帰宅して、まだお昼前だったから近所のスーパーにお散歩がてら旦那と行ってきました。




日中はまだまだ夏でした


100均もあるスーパーなので先に100均へ。



おわかりでしょうが、またまた旦那は1人店内へ旅立って行きました。



めぼしいものはなかったようです笑笑笑



そしてスーパーへ。



珍しくそばにいるなあと思ったら、すぐにまた店内へ消えて行きました。



なかなか戻って来ないなあと思っていたら、レトルトカレーを見ていましたうさぎのぬいぐるみ



最近レトルトカレーにハマっている旦那スター



私は昔食べたレトルトカレーの独特のにおいと味が苦手で、あまり好きではないのですが、旦那はいわく昔と比べたらあかんくらい、今のレトルトカレー🍛は美味しいそうです目がハート



昔はカップヌードルに入ってたあの四角いお肉が苦手でしたが、今は好きですにっこり



美味しそうなのがあったら買ったらいいんちゃう!の私の言葉で、しばらくどれにしようか迷ってはりました。



家には集めたレトルトカレー🍛が賞味期限が早い順から並べられていました笑



帰宅してからは、珍しくダラダラして過ごす日曜日でしたウシシ






毎年岡山から送ってくれるので、買わずに待ってたら届きました音譜音譜音譜



夕食後のデザートにいただきましたドキドキドキドキドキドキ



旦那がコンビニで見たシャインマスカットのフルーツサンドのぶどうって皮のまま挟んでるから、皮まで食べれるんちゃう?って言うてきてびっくりしました‼️



私も全く同じこと考えてた〜びっくりびっくりびっくり



さすが夫婦だわ指差し



皮まで食べたらお腹いっぱいになるから食べてないけど、皮には栄養がたくさんあるんですね照れ





今日は頭痛はいつもより軽いけど、目がチカチカして瞬きばかりしています。



明日は、経口抗がん剤を飲み始めて2週間になるので、採血💉と診察があります。



肝臓負担がかかるお薬のようなので、採血の結果が大丈夫か今から心配ですが、早く寝よっとニコニコ



今日も一日元気に過ごせましたチョキチョキチョキ