私のブログに来て下さり有難うございます!

読みにくい文章かと思いますが、お許しください🙏いいね、コメントをドシドシお待ち致しております。(年代が出てすみません😃😃)

乳がんについてまだまだ勉強不足なので、教えていただけたら助かります🤲




昨夜の天気予報を信じて、今朝は朝から雨☔️が降っている予報だったから、5時に起きてみました。



4時には目が覚めていましたが、寝返り打ちながら痛いなあ、皮膚突っ張りすぎやわと思いながら、布団の中で待機して、起きてベランダに出て見たら、雨☔️止んでるや〜んびっくり



天気予報の嘘つき〜❗️予報やからしゃあないかあと

何度言い聞かせたことかえーん



地面が濡れているから朝ん歩はなし大泣き



ワンコ🐩達に雨が降ってて地面が濡れてるから散歩行かれへんなあと話をしてあげましたおねだり



朝食の用意をして、ワンコ🐩達にご飯をあげて、洗濯物を浴室乾燥させて、私の朝食タイム☕️



終わって、ローション🧴を塗り忘れてたから慌てて塗り塗りしました。



放射線治療の4時間前だから大丈夫か確認するのも忘れて慌てて確認してOKでした。



掃除を始めて病院に行くまでソファ🛋でのんびり。



ふとベランダに出るとまだ雨は降りそうになかったので、ワンコ🐩達の朝ん歩に行ってきました照れ



ワンコ🐩達も外の空気吸いたいよね。散歩出来ないと寂しいよね。短時間でしたが良かった良かった飛び出すハート



今朝は倦怠感も頭痛も少しあるぐらいで、もしかして回復してきてる⁉️って思いました。




外を見たら雨はまだ降りそうになかったから、久しぶりにお気に入りのバギージーンズに首元の詰まったフレンチスリーブのシャツで出掛けた途端、雨が降り出して、次第にザーザー降りになり、バギージーンズのすそがビシャビシャになってしまいました。



雨で濡れたジーンズ👖は重くなるし、ブルージーンズで濡れた跡が目立つし、最悪やなあと思いながら駅に着いて裾を折ってみました。



もう人からダサく見られていいわと、これ以上濡れない選択をしましたニコニコ




病院🏥の最寄り駅に着くと、小雨に変わっていました。



なんか今日は運が悪い気がしてきましたーガーン



病院の受付に着くと、放射線治療の前に診察と書かれていたから、検査着に着替えて待合室へ。



待合室は蒸し暑くて、ウィッグの前髪がおでこにくっ付いて、くっ付いた前髪を直したら前髪がパックリ割れて、ウィッグ着けてますよ感が見えて気になって気になって、前髪を触りまくっていたら、看護師さんに呼ばれました。



放射線待ちが今いないから、先に放射線へ行って下さいと言われ、ラッキー🤞やんと思いながら階段を駆け下りてました。



放射線科へ行くと、ほんまに待合室には誰もいなくて、すぐに呼ばれて放射線室内へ。



ベットに寝て、位置合わせをして、その間に今日の歌の準備。



渡辺美里やなと思ったら、びっくりする曲が浮かびました。



浜田麻里のReturn to Myself〜しない、しない、ナツ。〜


心惑わす天使

いたずらに恋のいろ

幾度も ぬりかえては ほほえむけど


Return to myself

自分らしい恋をそう 見つけたの

Return to myself

心染めなおし しない しない夏



実はこの曲、私はカラオケ🎤で良く夏に歌っております。



今日はこれに決定〜



はい、イントロドン‼️懐かしい〜、クイズ・ドレミファドンっていう番組、知っている方いてはりますか〜指差し指差し指差し


この曲、下っ腹に力が入って呼吸が乱れるから、放射線治療中には向いていない曲でしたてへぺろ



明日は選曲ミスのないようにします立ち上がる



放射線室内の音楽は耳に入らないほど、一人ノリノリで歌い切りました昇天




放射線が終わり、起きあがろうとしたら少し船酔いした感じがして頭痛も少ししたのですが、そこまで辛くなかったので気にしないことにしました。



そして、診察へ。



今日はやっぱり運が悪かった泣



形成外科の先生ガーンでした。



皮膚の状態を診る一連の流れでした。



もうええちゅうねんを使うのがもったいないなあグラサン



診察が終わって、更衣室でローション🧴塗って着替えて帰りました。




旦那が私の体調が良ければ、今日私が病院から帰って来たら実家に行こうかと言っていたので、頭痛がも酷くなかったし、旦那の両親にも会っていなかったので行って来ました。



お義父さんは検査入院をしたり、お義母さんも椎間板ヘルニアの手術をしたりと体調が気になっていましたが、2人共元気そうで安心しました。





好きなお店のお弁当が食べれてよかった〜スタースター



ミニバーガー🍔セットとサンドイッチも美味しそうなので買っちゃいました花花






帰り道のお店でスイーツを買いまくりました目がハート



このスイーツで明日の放射線治療も頑張れる〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今日も一日元気に過ごせましたチョキチョキチョキ