私のブログに来て下さり有難うございます!

読みにくい文章かと思いますが、お許しください🙏いいね、コメントをドシドシお待ち致しております。(年代が出てすみません😃😃)

乳がんについてまだまだ勉強不足なので、教えて頂けたら助かります🤲


間違って削除してしまった内容を復活しました!

どう書いたか忘れたのですが、少し短めに書いてみました😅



私は抗がん剤ec療法の副作用で脱毛してしまいました。やはり髪の毛がなくなり、人生初の坊主頭になっていくのは悲しいし寂しい、なんとも言えないですよね😔


頭頂部と後頭部と左側頭部はうっすら短い髪の毛が残っていて、右側頭部だけ薄〜く長〜い髪の毛が少〜しだけ残っています。


七三分け、いや私の場合、九一分けをしてブラッシングしていました。


それを見た主人が、

フッリーダイヤルやなっと一言🙄


失礼やな❗️と思いつつも、懐かしいやん!

オモロいやん!


こんなCMでした🧐


息子にレクチャーし始めた後、主人が私の頭を見たので、あっ、やられると察し、私は愛用している不織布のヘアキャップをサッと被り、阻止しました😏


そして、次は息子。

ラーメンマンみたいに、三つ編みして、リボンつけたろか🎀と一言🙄


アンパンマンに出てくるラーメンマン🍜ではなく、キン肉マンに出てくるラーメンマンですよ〜😙


さすが、この旦那の息子。サラッとオモロいこと言いはります😊


仕方がないので、編み編みして三つ編みを披露しました〜😅さすがに🎀つけていません!😄


脱毛して、落ち込んでいる私を手荒く笑かしてくれる、こんな家族に感謝です🥰


今週のec療法とジーラスタの副作用がありませんように🤲