私のブログに来て下さり有難うございます!
読みにくい文章かと思いますが、お許しください🙏いいね、コメントをドシドシお待ち致しております。(年代が出てすみません😃😃)


2021.12.09
今日仕事がお休みだったので、年末になるし、右乳房の腫れや痛みが引かないので、前日に乳腺外来に電話をして予約をとりました。一度診察してもらった病院なのですが、検診の方や通院の方で混んでいて、予約時間通りには進みません。マンモグラフィ、超音波検査がやっと終わったり、またしばらく待って、診察室から名前が呼ばれ入室しました。
PC💻に映し出された画像は白い大きな塊と、白い雲の中にポッカリと黒く塊が写っていました。

すぐに細胞診と組織診が行われました。
組織診の麻酔や太い針の感触が怖かったです。
結果は来週15日に出るということでした。

ここまで検査されても、自分は乳がんではないとなぜか思っていました。