唐突ではありますが





当ブログ〆ます😭






実は




夫から息子の私立の学費を払いたくない、

生活費を節約して捻出しろ、

(学費だけで約7万円、絶対無理)


と3月に言われまして





   下矢印下矢印





専業主婦のわたしは

即Indeedに登録




するとなんということでしょう✨




フルタイムパートがすんなり決まりました拍手拍手拍手






無職歴16年(短期間パートのぞく)の

わたしを拾ってくれた会社に感謝🙏





もう働き始めています口笛

やるだけやってみます!!ファイト~!!





これで息子の学費も

安心かなチュー

歯を食いしばって働くぞびっくりマーク




期せずして忙しくなってしまい

ブログを続けることが難しくなりました




「2人目不妊編」が途中になってしまい

申し訳ありません

結論から言うと仲良くしてみたんですが、

授かりませんでした



夫はわりと協力してくれましたよ💦




思いかえせば2年前

夫がコロナ禍で完全テレワークになったのは

青天の霹靂でした




モラハラでテレワーク。。。

過酷すぎるでしょ😩





夫の会社はほとんどの人がテレワークしているはずですが、

周りに同じような境遇の人がいなかったから、誰にも共感してもらえずつらかったです


夫がテレワークと言うと「大きな会社なんだね」と返され何も言えなくなった…





皆さまからの

厳しくも温かいコメントに励まされました

ありがとうございました





いろいろな思いが込められた

コメント、メッセージにお返事できずに

申し訳ない気持ちでいっぱいです




わたし、

離婚は考えてません

夫が変わることは1000%ないので

わたしが変わるしかないびっくりマーク

ひとまず自立してみます




モラハラ気質が子どもに連鎖すると

心配してくださった皆さま!!

夫を変えることはできないので、

わたしが夫の分まで愛情をそそいで

幸せに育ててみます💪




最後に

パートが決まったことを報告した時の

夫婦の会話です!!





わたし

「明日からパートに出ることにしたから」




「前みたいに生活費10万円減らしたりしないでよ、本当に学費足りないんだから」






「は?パート?何時から何時までなんだよ」






わたし

「フルタイムだから月~金9時5時」








「えっ💦俺の昼めし、昼めしはどうするの――ガーン






はいっ、

16年ぶりにパートに出る

妻を心配することなく

どんな仕事か気になりませんかね…





自分の昼めしが心配なモラテレ夫…









今日も安定感抜群です🕊️






バイバーイバイバイ





はっか




完了完了完了完了完了飛び出すハート