☆育児編です☆

過去のお話となっております📖



息子の100日記念のお祝いに

スタジオア○スで写真を撮りましたラブラブ



出来上がった写真を受け取りに行くと

特典でカレンダーがついてきました📅



ポスター大くらいの大きさがあり

真ん中に息子の可愛らしい写真うさぎのぬいぐるみ

そのまわりに1年ぶんのカレンダーが

印刷されていますキラキラ



家には卓上カレンダーしかなかったので

わたしは喜んで壁に

ピッピッと画びょうでとめました📌



夜🌃



夫が帰宅してそのカレンダーを見た瞬間

顔色が変わりました真顔



一瞬で目がつり上がり、口はわなわな

顔面は蒼白から真っ赤

がたがた震えて鬼のようです👹👹👹



「おまえー



「なにしてくれるんだ、なんで新築の壁に画びょうなんか刺すんだよムカムカ


「4つも穴があいたじゃないか、どうしてくれるんだムカムカムカムカ



信じられないほどの大声で怒鳴ります

わたしは頭が真っ白になりパニックになりました🌀😱



どうやら壁に画びょうでとめたのがまずかったようです



わたしは実家で壁に

推しのポスターをたくさん貼っていたので

全く抵抗がなかったのです

もちろん賃貸なら貼りません



「おまえ、親からどういう教育されてるんだ」



「この無神経なクソ女」


「もう死ねよ、頼むから死んでくれ、死んで謝れ」



夫に口汚くののしられ、

わたしは膝から崩れ落ちるように

土下座しました🙇‍♀️



「ごめんなさい、ゆるしてください、、」


「ゆるして、、、もう絶対にしません」



わたしは何度も何度も許しをこいながら

リビングの床に

額をこすりつけました



はっか