misa‘s Blog

misa‘s Blog

高校生(18)の下らない素敵な日常をお送りいたします

Amebaでブログを始めよう!



3月1日、無事高校卒業しました



終わった後に病院に行ってピアスを開けて

2日に髪の毛染めにいきますた(';')w

髪の毛は金寄りの茶色です


「矯正入れたばかりで色はいらんと思うから明るめで!」


とか言われて普通の人は使わない染め粉を使っていただき・・

外人さんっぽい色(美容室の兄ちゃん曰く)感じw



今日はダーリンとデートしてきました

特に予定なしだったんだけどナイトメアのシングル

取りに行くの忘れて急遽玉光堂へ★←


そのあとショッピング(^O^)


ダーリンがマニキュア買ってくれた//

特に何があったわけではないけど(笑)

ひなまつりだってことになった(^O^)←





misa‘s Blog



こんぶも買ってくれたよ!旅行のお菓子にするのw




misa‘s Blog


ぼけてるけどやったらこんな感じ(^O^)

私肌黒いから薄い系は色映えないんだけど

ダーリンかってくれたからつけちゃう///

種類は選んだけど色はダーリンの好み///





明日から東京いってきますお!

楽しみだ//写真とってきてまたうpしますお//