3月1日、無事高校卒業しました
終わった後に病院に行ってピアスを開けて
2日に髪の毛染めにいきますた(';')w
髪の毛は金寄りの茶色です
「矯正入れたばかりで色はいらんと思うから明るめで!」
とか言われて普通の人は使わない染め粉を使っていただき・・
外人さんっぽい色(美容室の兄ちゃん曰く)感じw
今日はダーリンとデートしてきました
特に予定なしだったんだけどナイトメアのシングル
取りに行くの忘れて急遽玉光堂へ★←
そのあとショッピング(^O^)
ダーリンがマニキュア買ってくれた//
特に何があったわけではないけど(笑)
ひなまつりだってことになった(^O^)←
こんぶも買ってくれたよ!旅行のお菓子にするのw
ぼけてるけどやったらこんな感じ(^O^)
私肌黒いから薄い系は色映えないんだけど
ダーリンかってくれたからつけちゃう///
種類は選んだけど色はダーリンの好み///
明日から東京いってきますお!
楽しみだ//写真とってきてまたうpしますお//
、


