ブログ終了のお知らせ! | makoの行くなら釣らねば!-京浜運河・東京湾奥シーバス日記-

makoの行くなら釣らねば!-京浜運河・東京湾奥シーバス日記-

京浜運河を中心に、シーバスを求めてランガンするmakotoのブログです。

長きに渡り、ブログをご覧頂き有難うございました。



この度、アメブロを終了する事にしました。



釣行回数も減り、書く時間も足らず・・・

と、言うか・・・



インスタの手軽さを知ってしまったのが1番の理由でして・・・(爆)



このブログを通して、色々な方にお会い出来、コメント等で交流を持てた事は宝であり、やり続けて良かったと思っています。



また、見返す事で、未熟だった頃の思いや、出会えた魚との思い出、再確認出来る事も多々あるので、残しておこうとは思ってます。



見て頂いた皆様、本当に有難うございました。



今後はポツポツとインスタに投稿しますので、お暇な方はご覧頂けたら幸いです!

https://www.instagram.com/p/CMy3b2wsLbD/?igshid=1uiqmiphmn073



お友達の皆様は、今後とも宜しくお願いします!(笑)



有難うございました!
では。