早いもので・・・ | makoの行くなら釣らねば!-京浜運河・東京湾奥シーバス日記-

makoの行くなら釣らねば!-京浜運河・東京湾奥シーバス日記-

京浜運河を中心に、シーバスを求めてランガンするmakotoのブログです。


茨城遠征以来、ちと仕事が忙しく釣りが出来てません。えーん



来週くらいは少し出れそうかな?
頑張ります!



さて・・・



早いもので、車を買い替えて約2年。

{04FBE14E-0C78-4AAF-B9FC-D325BEAEE7E3}

乗ってるような、乗ってないような走行距離。(笑)



不具合も無く、釣り車?としても、
一応快適で気に入ってます。



購入後に取り付けたHID。
茨城遠征前にバルブが切れました。
(意外と保った方か?)



ヤフオクで格安購入したキットなので、バルブの詳細などはよく分からず。(汗)
(中◯製だしね。)



同じものを買えば早いんでしょうが、キットを再購入するのは無駄だし・・・。



H4という形状で、配線やカプラーが似てるものをダメ元で試しに購入。
もちろんヤフオクで。



やっと時間が出来たので、昼間にイジイジ。



規格が統一なのかは定かじゃないが、配線系統は見事にドンピシャ!チュー

{A32CB397-4E72-4357-B159-FA1EA7928236}

しっかりと空焼きして、無事に装着出来ました。



古い方は、結構くすんで焼けてました。

{434B9535-4E19-4F19-AA7C-493FA38513D2}

{27EE95D7-2A76-4387-AE0B-C4B1144464C5}

今回は、部品代1500円のみ。
また2年位保てば、充分。
格安メンテで済みました。



ディーラーとかでやったら、工賃やら含んで1、2万はするだろう。ガーン
まだまだ、走ってもらいますよ!(笑)



次は釣りネタで。
でわ。