カルディア用リールスタンド! | makoの行くなら釣らねば!-京浜運河・東京湾奥シーバス日記-

makoの行くなら釣らねば!-京浜運河・東京湾奥シーバス日記-

京浜運河を中心に、シーバスを求めてランガンするmakotoのブログです。


セオリー購入時に書いた、ルビアスに付けてたリールスタンドが付かない件。



どうも2014以降からは、それ以前のリールとハンドル付け根の径が変わってるようです。



ブログを読ませて頂いてるめばろーさんや、TARAさんから情報を頂きました。
有り難うございました。m(_ _)m



自分でも検索してみた所、気にいる物を発見!



ナチュログでブログを書かれてる、U専務さん
ご自身で作成されてるリールスタンド。

{71CBA259-3FD7-48FE-89BA-E2EE6EC92CA4}

デザインに一目惚れしてしまい、お問い合わせしてみると、ギリ在庫が有るとの事。



即バイトし、購入!
そして、装着〜!

{651620F2-1F51-49CE-BF2D-66709670256B}

{8A9F90F3-4EAF-4AAE-9433-08D863F537F4}

{6B505714-2072-40E9-8420-D1C29B219CBF}

{7E9EA4DE-1476-4160-BE8E-963A6203ADFA}

カラーはボディに合わせて、ガンメタ。
ん〜、良いじゃないですか〜!ラブ



これで直置きも怖くなくなりました。
やっぱりスタンド無いと、ベールに傷が付きそうで気が気で無いですからね。



セオリーにも装着可能で、在庫切れのライトゴールドも量産予定みたいなので、予約してみました。



なにより、非常に神対応なので安心して購入できました。



現在は在庫全て売り切れみたいですが、気になる方はチェックしてみて下さいね!



U専務さんのブログ。



でわ!