釣りしなきゃ・・・ | makoの行くなら釣らねば!-京浜運河・東京湾奥シーバス日記-

makoの行くなら釣らねば!-京浜運河・東京湾奥シーバス日記-

京浜運河を中心に、シーバスを求めてランガンするmakotoのブログです。


こんにちわ。



釣りに行けずに、放置気味な私です。(笑)



休みはあるのですが、子供中心のスケジュール・・・
ん〜、我慢です。(泣)



昨日は仕事帰りに時間が取れたので、久しぶりに品キャスへ。



・・・変わりばえのしない品揃え。_:(´ཀ`)
やっぱり葛西店の方が良いな。(泣)



とりあえず興味があるとこで、

{EB2419FA-3139-467E-BB2D-AEBB05C612C8}

スライ 95F。
引き波系は相性悪いんだけど。(笑)



そして、カタログも。

{EE762001-B7C3-4651-9D08-DB6C35EDCC15}

ダイワはともかく、ラグゼと言うよりもガマカツのライトゲーム用のワームが最近気になってて。



触りたかったモアザンEX。
87LML・・・無いし!T^T



代わりに、ブランジーノのLML触ってみたけど、やっぱり自分には柔らかいのかな〜?
軽めのルアーは、良く飛びそうだけど。
もう少し検討。(笑)



後少しで三連休。
なんとかして、抜け出そう。(笑)