未来の子供達へ | omitsのブログ

omitsのブログ

20年調理師として従事
健康と経済を回す方法を手に入れた
毎日のつぶやきブログ
温泉♨️やラーメンも大好き


Hello‼️omitsuです

今日から少し寒くなってきました

寒いの苦手😵暑いのは全然大丈夫👌

むしろ嬉しい😃


今日も蕎麦弁当食べて休憩です

デトックスのクリーンプログラムも

あと3日👀


酒が飲める〜😋

いつも毎日飲んでいたけど

やっぱ休肝日必要だなぁって思った


死ぬまで美味しいお酒を飲み続けたいし

お酒もほどほどにって事だよなぁ


そして毎日笑顔で接客できるように

お客様に元気もらうよって

言ってもらえるよう

一期一会

大切に


さて

日本の未来の為にできる事

添加物の危険性や生きてるだけで

汚れていく身体


空気だって水だって

安全ではないもんね

残念ながら🫤


現状を知らない人が身の回りでも

多すぎて

病気になる前に気づいて欲しい


特に毎度言うけど

糖尿病を侮るな😵

他の病気も併発するし


水💦なんて塩素たっぷりで

塩素って第二次世界大戦の

劇薬だからね

1人でもおおくの人が気づいてくれたら


未来の子供達も安心だけどね😮‍💨