糖尿病予備軍の対処法 | omitsのブログ

omitsのブログ

20年調理師として従事
健康と経済を回す方法を手に入れた
毎日のつぶやきブログ
温泉♨️やラーメンも大好き


一気に気温が下がって寒い朝でした😵

お客様の入りも乏しいそんなスタート


さて今日は

糖尿病と糖尿病予備軍について


糖尿病予備軍に入ってしまったら

ほぼ糖尿病確定👍

そうならない為に知識を身につけ

改善していく

それが早ければ早いほうがよい

当たり前だけど

なかなか自覚できないのが今の日本

アメリカ人の方が太ってる人多いけど

日本人とは身体の細胞が少し違う


脂肪細胞がアメリカ人は小さいのが集まって

太っている

日本人は脂肪細胞が大きく少ない

これが危険⚠️


一定以上大きくなった脂肪細胞は

悪の塊

脂肪を良い子悪い子普通の子として例えると

アメリカ人の太ってる人は普通の子だとすると

日本人の太っている人の細胞は悪い子

普通の子は正常な人


みたいに

悪い子を普通にしなきゃ

よっぽど決意しないと難しいですね😓


それをサポートするのを

私達チームで動いている


メカニズムがわかれば誰でも簡単に

普通の子になれる😃


先ずは水を飲みましょう!

それだけでも全然違うのです


薬は血管をぼろぼろにします

対処法を学んで

ピンピンコロリを目指しましょ🥹


誰でもできます


興味があればコメント欄へ🤲