今の自分には恋愛はいらない。

したいことをやって、違う夢に向かわなくちゃ~キラキラ

習字の先生目指すぞぅDASH!
賞状のんも資格とるぞぅDASH!

祝って欲しい人に祝ってもらえないのは寂しい。

祝ってくれる人がいるのは嬉しい。
そんな人達を大切にしないと。

今日をきっかけにきっぱりと諦めようと思う。
別れて三ヶ月…早かったような遅かったような。もう振り返らない。

おめでとう自分っっっキラキラ
初めてかも…今までで1番嬉しくない誕生日。

誕生日ていつもウキウキして、何歳なっても嬉しかった。

ミソジも嬉しかった。
早く30代になりたかった。

歳をとるのは全然苦じゃないし、嫌じゃない。

ただ、全然嬉しくない。