- 前ページ
- 次ページ
祝って欲しい人に祝ってもらえないのは寂しい。
祝ってくれる人がいるのは嬉しい。
そんな人達を大切にしないと。
今日をきっかけにきっぱりと諦めようと思う。
別れて三ヶ月…早かったような遅かったような。もう振り返らない。
おめでとう自分っっっ
祝ってくれる人がいるのは嬉しい。
そんな人達を大切にしないと。
今日をきっかけにきっぱりと諦めようと思う。
別れて三ヶ月…早かったような遅かったような。もう振り返らない。
おめでとう自分っっっ

初めてかも…今までで1番嬉しくない誕生日。
誕生日ていつもウキウキして、何歳なっても嬉しかった。
ミソジも嬉しかった。
早く30代になりたかった。
歳をとるのは全然苦じゃないし、嫌じゃない。
ただ、全然嬉しくない。
誕生日ていつもウキウキして、何歳なっても嬉しかった。
ミソジも嬉しかった。
早く30代になりたかった。
歳をとるのは全然苦じゃないし、嫌じゃない。
ただ、全然嬉しくない。
