生まれて26年間ダイエットしてると思ってたら
いつの間にか75kgの巨漢に。
そうねーこれで身長2mとかあればねー
話は違うんだけど…
まー160??あるかってーとない訳で
あった所でデブに変わりないんですけどね。
そろそろ痩せっかなって。
自分ガリガリになっちゃっていいっすかってね。
第一目標が69kgね。
ここずっと私の目に数字としても形としても
現れなかった69ね、うんろっくはダイエットに関係ないね。
ふと思えばね、注目されてるダイエッターって
主婦の方が多いいなーって、いいなーって
いいなー通り越してちょっと呪ったりしてね。
私なんて産んでもいなけりゃ、彼氏もいないつーの。
孕まないのにベッドは毎月メイキングさせられてね、
コスト重視コスト重視と言われ続けてもコストのコのじも可能性がなくてさ。いやー産みたい。
今から孕んだら余裕の80kg越えですよ、どすこい。
産むために痩せるわ。
彼氏いねーけどなおまえ。