今飼っている・昔飼っていたペットの名前 ブログネタ:今飼っている・昔飼っていたペットの名前 参加中


うちの犬は「ココ」って名前!


Smile Songs
9歳のミニチュアダックスフンドの女の子です。




人間の年齢にすると、




63歳のおばちゃんです。w







ミニチュアダックスフンドだけどおでぶなココしゃんは7キロもあるんです。

通常ミニチュアダックスの体重は5キロ前後なんですって。


じゃあなんでココやんはそんなに重いの?






うーん。





遺伝子の変異か何かでしょうか?







いやいや、
ただの肥満だよね!





可愛いから、よし!


でももうちょっと動こうか、ココしゃん。





最近お散歩でちょっと長い時間歩かせると、
道端で寝転がり始めるココしゃん。

かなりキテます(笑)




そんな時は7キロの巨体を担いで私は家路を急ぐのでした。