はじめまして!


はるやんですヒヨコ


東京生まれ東京育ちの21歳ですチューリップ赤

おひつじ座のA型ですチューリップ紫






…一番最初って何書けばいいんでしょうか。(笑)





そうそう、


みほやんとの出会いは今からかれこれ9年前に遡ります。


中央線沿線のとある女子中学校に入学した私達は、運命的な出会いを果たしました。パチパチ!(拍手)



出席番号が近く何かと共同作業の多かったみーやんはーやんは、すぐに意気投合!
仲良しこよしに毎日平和な日々を送りました。



高校生になりみほやんは芸術の道へ、はるやんは普通の人が通る道へと、お互い夢に向かって別々の道を歩みはじめました。


必然的に疎遠になりがちだった私達ですが、中3で結成したお笑いコンビ「ぞくゾク族」の「ぞく」担当みほやん、「ゾク」担当はるやんとして心はいつも隣同士、日々笑いの業を磨いてゆきましたとさ。




中学から慣れ親しんだ学校を卒業し、みほやんは美術の大学へ、はるやんはまさかのここでも女子大でフランス語を始め、まーなんだか色々あって、かくかくしかじかで今に至ります。




要するに、みほやんはるやんは仲良しさんなんですって話わんわんわんわん





こんな我々意外と乙女なんで、ブログとか始めちゃいました恋の矢




これから更新頑張るので皆見てね!



photo:01