おとつい21歳になりました。
12月8日(水)

新たに何かスタートしようとアメブロを♪

みんなからむちゃ祝福してもらって
私みんなに何もできてないのに(泣
すごい嬉しくて
すごい幸せになった。

今までこんなに祝福してもらったことなかった
幸せで幸せで
怖いよー(;_;)ドキドキ


親友の彩花の赤ちゃんが
この日12月8日に産まれたとゆう連絡も
すごい幸せで感動して
授業中ずっと涙目(;_;)
今すぐ彩花に
「おめでとう」って伝えたいのと
彩花の元気な声が聞きたくてしかたなかったよー!

授業中ずっと友からの
鬼電にも出たくてしかたなかったよドキドキ

12月8日、璃空ちゃん
誕生おめでとうドキドキ


そして彼とは誕生日ながらも喧嘩をし
仲直りをし
素敵なプレゼントをくれました♪
ケーキも買っていてくれて
色々計画するのが苦手やのに
私が喜ぶように
たくさん考えてくれた(;_;)
不器用やのに一生懸命に。


すごい幸せで
嬉しくて嬉しくて
なかなか寝付けなかった(;_;)ドキドキ