私も赤ちゃん・・・ | 骨盤デトックスノート

骨盤デトックスノート

「おかあちゃんの手は、魔法の手」と感じながら、毎日を生きています。


骨盤デトックスノート-image


3センチになった赤ちゃんの写真を娘に見せてあげたら


「わたしもあかちゃん、ここにいるんだよねーラブラブ


と、写真を自分のお腹にくっつけて見せてくれましたニコニコ



ふふふ、こういうところが女の子なのかなぁ~??



きみも、いつかはお母さん。



そして、私はおばあ・・・さ・・ん叫びはてなマーク




いやはや先日、息子が


「ぼくね、お母さんとけっこんしたいんだけどね、


ぼくがおとなになったらさ、お母さん、おばあさんだからなぁ~・・・」


ってガーン 真剣に悩んでいて。



そりゃそうだけど・・・さ、


前半かなり喜んで聞いただけに、がくんとなったわょ汗