ふぁ〜
1度更新を止めるとなかなか次に行けない私。

でも無理に更新するのも違うし
これからも気が向いたらの更新になりそうですキメてる


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私はやっとこさ親知らず抜歯後の痛みから解放されたと思いきや、子供の風邪をがっつりもらい
見事子供よりも重症化して苦しみました泣き笑い

何年ぶりかの発熱でコロナを疑いましたが
検査の結果違いました〜ニコニコよかった!

そんな風邪の治り切らぬ私が子供が寝静まった後こっそり読んでいる漫画がありまして。

セブンシーズ

というのですがご存知ですか??

無料で10巻まで見れるサイトがあってどハマりした私に旦那が全巻買ってくれたんですけど

なかなか読む暇なくて内容忘れたから
とりあえずまた10巻まで読んだんですひらめき


とっても面白いんですけどシビアな漫画なんです

こういうの読んでるとメンタル引っ張られるタイプで若干普段考えないマイナスなこととか真剣に考えちゃって(笑)

もしも自分がこんなにも厳しい状況に立たされたら
どうするかな〜とかっていう無駄な妄想を指差し

その時色々考えたんですけど

今の私って、自分の命<子供の命
なんですよね〜
きっと多くのママさんパパさんがそうだと思うんですけど、それって普通にすごくないですか?笑

うちなんて下の子まだ0歳なのに
つまり出会ってから1年も経ってないのに
自分の子供だってだけで自分よりも大切だなんて、本能としかいいようがないですよね目がハート目がハート

なんなら産まれる前からそんなこと考えてたし
時間でもないんだろうなぁ。すげえ!!!

子供を産むと「弱点」が増えるってこと🤣🤣

子供を使われたら
どんな脅しにも一瞬で屈しそうです泣き笑い泣き笑い


そんなに大切な存在なのに
「うるさーい」とか「早く寝てー」とか
日々は散々言いたいこと言ってる🤣🤣

当たり前を大切にせねばなぁ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


↑まだ最後まで読んでないけどおすすめです!