気がつけば…

前回の記事から1ヶ月が経ってしまった…


そんなこんなで息子👶は7ヶ月を迎え

いろいろと成長しております照れ


離乳食も大雑把な私のせいで少しずつですが進み

ありがたいことに食べたいタイプのベビさんらしく

人が食べているもの何でも欲しがります!笑い泣き


娘は全然食べなかったので

子育てっていろいろですよねぇ〜



7ヶ月を迎えた息子は

⭐︎寝返りは楽々と!

⭐︎一人座りは数分なら!

⭐︎目の前にあるものはよくつかむ!

⭐︎あやせばよく笑う!

⭐︎歯はまだ〜


こんなかんじでございますニコニコ


測ってないけど(←適当でごめん)多分身長も体重もいい感じに増えている!!笑


悩み事としてはママっ子が過ぎてて←

人見知りってほどでもないけど、

ギャン泣きしたら私でしか泣き止まない!

(私というかパイだと思うけど)


このギャン泣きが本当に手がつけられなくて

不機嫌に起きたとき私がいなかったり

眠いのに寝られないとき私がいなかったり


まあーそれはそれはすんごい大声で泣くんですよ〜


そんで泣きすぎて吐く。笑


上の子もママっ子だけど、泣き方が異常笑い泣き笑い泣き


なので最近は旦那にも実家にも「預ける」ってことができなくて(お風呂でさえマッハ笑)

美容院に行けずに困っております〜


早くおさまってくれ〜〜




前置きが長くなったけど、そんな息子、

生後半年(あと数日で7ヶ月)で

ディズニーデビューしました👏👏早い…?


娘がずっと行きたがってたんだけどコロナで行けてなくて…母が母の日のプレゼントはディズニーがいいっていうから私の父母、旦那、子供たちでディズニー行ってきましたーっ!!飛び出すハート


すんごいちなみに…

父とディズニーいったの私も初めて(笑)

愛する孫のためならってかんじできてくれた笑い泣き



ここ数日の35℃以上ってやつではなかったけど

それでもめちゃめちゃ暑くて…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


結構休憩ばっかり(笑)でもそこから大人が代わる代わる娘と一緒にアトラクションを乗りにいくっていうスタイルがいいかんじでした爆笑




バースデーで700円くらいで買ったミッキーも可愛かったなぁ♡


ちかくのホテルに泊まってそこもよかったです!



ここのエミオンスクエアって方を2部屋隣同士で借りたけど、部屋はすっごいよかったです花花


娘(4歳)と息子(0歳)が一緒に寝るとなると

ベッド3台は欲しくて…

その内2台をくっつけて私と子供たちで寝たら

とってもちょうどよかった✨


部屋にあったフットマッサージャーも浴槽洗い場ありのお風呂も、無料のコーヒーもよかった花

母は温泉も入ったみたいニコニコ


とにかくとってもおすすめですニコニコ


日付を遡っていろいろかいていこーっと!