タイトル通り…
重い腰をあげて離乳食を始めました笑い泣き

本当は6ヶ月入ってからでいいかなーと思っていたんだけど、あまりにも人が食べているものを欲しがったりヨダレがすごいから悲しい悲しい

始めは食べ方を知らないからチャパチャパしてたけど3日目くらいからは食べてます照れ



今回も大活躍のバンボさんと

離乳食用の食器✨←娘の時の産院からのお祝い



我が家のバンボはこの型のやつで

テーブルついてるタイプなんだけど

なんか息子にはフィットしてなくて倒れてくるガーン

娘はピッタリはまってたんだけどなーー



ラーメン屋さんにあったこっちのタイプは

ピッタリフィットで安定してた泣き笑い泣き笑い

深いのかな?こっち欲しい…

でも使う時期一時的だし悩むショボーン





話逸れたな…

お粥も進んできたので

本日は人参も🥕チャレンジしましたニコニコ





もー顔が嬉しそうですよね爆笑


食べるの好きな子みたいでよかった泣き笑い

(娘は全然食べない子だったなぁー…)


すくすく大きくなっておくれ飛び出すハート