ベビさん気付けば5ヶ月になって

むっちむちでよく笑う可愛い男の子です😆





先日車を運転していたら

娘を産んだ産院の名前が変わっていることに気づきました…!!


確かに先生変わってたし当然といえば当然


ただ、ベビさんもその産院で産む予定だったけど

その頃は前の名前だったし驚きました!


ホームページを見てみると名前が変わったのは

去年の12月…


もしあの産院で予定通りに産んでいたら

新しい名前に変わった後だったんだな〜なんて思ったりして。


そこの産院はご飯がとっても豪華で美味しくて

最終日はコース料理がでたりして…

しかもママさんたちと一緒に食べるんだけど

それが楽しくて、娘のときの産院生活が良すぎて今でも思い出すくらい🤣🤣


だからこそ今でもその産院をみると

いや、ことあるごとに、あの産院で産みたかったな〜なんて、考えても仕方ないことを考えちゃう私です…(笑)


もちろん!状況が状況だったし仕方ない!!

なんならNICUがある病院で産めてよかった!


息子のことを考えればご飯くらいなんだよ!ってもちろんね、もちろん思うんだけど…


なんとなーーくの切なさが残ってて

胸がきゅっとする時があります笑い泣き笑い泣き


総合病院の方たちはスーパーいい方ばかりだったんだけどね!

ご飯とかね…入院も長かったしイメージがね…

なんならご飯が豪華でお祝い品とかもらえる娘を産んだ産院よりも、出産費用だけで10万ほど高かったしね!!笑い泣き笑い泣き


いや、もちろん息子のこと考えたら

安全でありがたかったけどさ…!!

(何回言うねんて感じですよね)


一生で出産なんてなかなかないからさ〜

もちろん子供の安全が第一だって意見ごもっともだけど、

いい思い出ができる産院で産むのもありだと思った今日この頃です照れ