家を建てたらやってみたかった

バーベキューラブラブラブ


なかなか機会なくてやってこなかったけど

やっと!やっとできました👏


バーベキューセットはよく分からなかったから

シンプル+いろいろ付いていて便利そうな

これ↓を買いました照れ



組み立ては私1人でやったけど

10分くらいだったかな?

すごい軽いし簡単でした♡


ちなみに我が家は黒を買いましたよー!!




横に道具をかけられるのがいい👌


カインズで買ったお手頃イスとか

以前から持っている折り畳みテーブルを置いて!





私のおばあちゃんやベビさんもいるので

お家の中もレイアウトかえて…




お庭とダイニングテーブルを横並びに💓


お家の中でもアウトドア感覚で楽しめました


娘なんかはもー終始ごきげん✨😆

やってよかったです👏