昨日は旦那もお休みだったので

みんなで公園であそびました照れ


さっそく先日買ったシャボン玉を✨


娘のテンションあがりまくりで

買って良かったなーと思いましたラブ




550円なんだけど、

光るし音出るし自動でシャボン玉でてくるし

いいかんじではないですか?爆笑🧡



ネットで調べたらこれが人気だったんだけど

ちょっと値段高いから悩み中(笑)



お昼食べておうち帰ってからも

娘は引き続き外でシャボン玉笑い泣き笑い泣き


旦那がその間に芝刈りしてくれました指差し

↑恥ずかしながらすんごい久しぶりに…


雑草も一緒に刈ったらなんかいい感じに見えるチュー


けど、すぐ雑草は伸びてくるんだろーな(笑)




最近ベビさんもいるし公園くらいしかお出かけしてないなー休日の過ごし方困ってきた笑い泣き笑い泣き