今日は暖かくていい日でした〜


遠くに見えた桜も綺麗だったな爆笑





娘が進級し毎回大変な名前書き。

もーあらゆるものに1つずつ…笑い泣き





もー必需品ですよね照れ


色鉛筆や絵の具1つ1つに名前書くなんて無理!


毎回シールを貼って、念のため上からセロハンテープを巻いてます照れ


そもそも柄が可愛いし子供も名前を私が書くよりこっちの方が嬉しいみたい指差し


シール結構たくさんあるけど今回で無くなったからまた買おうかな飛び出すハート


あと使ったことある方に聞きたいんですけど

オムツスタンプ


スイマーバ


これやっぱり便利ですか??


これまで買わないできたけど息子には使って行こうか悩み中です…泣き笑い


単純に1人で2人をお風呂入れる時って

みんなどうしてるんだろう…


教えてください不安不安